導入までの流れ
お申し込み(ご入金)から約一週間でご利用いただけます
- お問い合わせ
-
お電話やお問い合わせフォームでご相談ください。ご相談されたい場合は下記連絡先までご連絡ください。
tel.050- 3315- 0377050- 3315- 0377
【受付】平日10:00~17:00
- ご案内
-
施設の現状の運営状況をお伺いさせていただき、導入方法や、導入までのスケジュールを作成し、お知らせいたします。
- テスト運用
-
アカウントを作成し、管理画面にログインできるように設定いたします。リリースの前に登録テストや動作テストを行っていただきます。
- ICカード登録
-
施設様▶①生徒様のお名前、保護者さまのメールアドレス情報を弊社にご連絡
弊 社▶②生徒様のお名前、保護者さまのメールアドレス情報をシステムに登録
弊 社▶③登録完了後、ICカードを施設さまへ送付
施設様▶④システム登録完了後、ICカードを保護者さまへ配布
- 保護者様へ
マイページの通知 -
施設さまより、保護者さまへ専用マイページのログイン情報をご連絡いただき、本格的に運用を開始します。
サービス利用のために必要なもの
保護者さまに
ご用意いただくもの
弊社発行オリジナル
ICカード
弊社が
設置する機器
ICカードリーダー
お客様で
ご用意いただく機器
インターネット回線
ICカードリーダー接続用(メール配信用)
・ADSL以上の通信回線速度のインターネット回線
・LANからWANへの指定ポート
(UDP:514とUDP:123)の通信が可能なこと。
管理用パソコンからの登録用
・HoicにHTTPS(SSLで暗号化されたWEB接続)でアクセス可能なこと。
LANケーブル
・ICカードリーダーとモデムの接続用にご準備ください。
GAKUDOU安全への取り組み
- ①GAKUDOUシステムは自動更新ですので、いつでも最新の状態でご使用いただけます!
- ②個人情報の登録や送受信をする際、暗号化によるデータ通信SSL(Secure Socket Layer)を利用することで、不正アクセスをブロックし、大切なデータを安全に運用できるように対策しております。
GAKUDOUシステムのサポート
弊社システム使用による業務効率の最大化のため、システム導入に際しての研修や、システムを十分に生かすためのIT環境の整備など、どのようなことでもご相談にのります。また、ご使用の上で何か分からないことがあった場合は、お電話やメールなどで丁寧にご説明いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。