お知らせ

2025/2/3

【復旧済】ネットワーク障害のお詫びと復旧のお知らせ

平素よりAZUKARIシステムをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日12:28~14:54にてネットワーク障害により、アクセスしずらい状況が発生しておりました。
御利用の皆様には大変ご不便ご迷惑をおかけしましことお詫び申し上げます。

2025年2月3日(月)16時現在は復旧し、正常にご利用いただけますことご報告申し上げます。

復旧作業は完了しておりますが、原因は調査中です。
原因が分かり次第お知らせ致します。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください

施設管理

メールの問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

電話のお問い合わせ

050-3315-0377

(受付 10:00-17:00 / 定休日: 土日祝)