お知らせ

2024/10/16

新規オプション機能【入退室記録・管理】のご案内

日頃より AZUKARIシステムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび2024年10月にリリースいたしました新規オプション機能【入退室記録・管理】をお知らせいたします

— 詳細 —
保護者ページに表示されます当日の予約に紐づいたQRコードをiPadのカメラにかざすだけで、入退室情報がシステムに自動反映されます。万が一タッチミスや打刻忘れがあった場合でも、施設画面にて自由に編集・保存することができます。
入退室記録が容易に管理できる機能となり、入退室情報はExcel形式でのダウンロードにも対応しております。

※追加オプションでのご案内となりますので、別途費用が発生いたします。
導入をご希望、ご検討の際は下記窓口までお問い合わせください。

何卒よろしく お願い申し上げます。

<本件に関する お問い合わせ先>
株式会社エクシオジャパン ICTチーム
お問い合わせ窓口:info@hoic.jp
TEL:050-3315-0399

お気軽にお問い合わせください

施設管理

メールの問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

電話のお問い合わせ

050-3315-0377

(受付 10:00-17:00 / 定休日: 土日祝)