お電話やお問い合わせの負担を軽減をするために、システムを導入したにもかかわらず、
利用方法や予約について電話のお問い合わせが増えてしまっては逆効果となってしまいます。
そこで、事前に「お知らせ」「注意事項」「よくある質問(FAQ)」を記載しておくことで、
毎回 繰り返しお伝えする悩みから解消され、お問い合わせの電話が減ったというお声もあります!
一時預かりWEB予約システムでは「お知らせ」「注意事項」「よくある質問(FAQ)」を施設側で
いつでも自由に作成して投稿することができます。
作成した情報は、編集・コピー・削除、ステータスを下書きに変えて非表示にすることなども可能です。
投稿された情報は 利用者様のTOPページに自動的に更新され、必ず目を通す場所に表示することで
見逃しを防ぐ工夫をしております!
これから システムの機能や便利な使い方などをご紹介していきます!
作成のポイントについては、次回ご案内させていただきますので、是非ご確認ください。
一時預かりでお悩みの施設様、これから導入を検討されている施設様など、少しでもご興味をもって
くださいましたら、お気軽に資料請求やご連絡くださいませ。
〇資料請求はこちら
→ https://www.hoic.jp/contact/index.php?status=4
〇お電話でのお問い合わせはこちら
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