前回は「施設情報ページ」の充実の大切さ を ご紹介いたしました。
今回は便利な「利用者管理機能」についてお伝えをさせていただきます。
システムを導入するにあたり、やはり 業務負担が軽減されて使いやすいこと が選ぶ際の
最大のポイントとなると思います。
弊社の1番のおすすめは、一目で全体の状況を把握できるTOPページ です!!
当日の予約状況はもちろんのこと、連絡帳・面談予定・承認やキャンセル待ちの状況がトップ
ページに表示されるようになっておりますので、すぐに1日の全体を把握・確認することが
できるようになっております。
それぞれの件数や連絡帳の既読状況もアイコンで表示しており、見逃しや連絡漏れを防ぐことが
できるような工夫をしています。
「一覧を見る」からは、それぞれのページに移動して詳細や他の連絡などを確認することも
できるので、すぐに確認・対応することができます。
利用者の情報管理としては、1人1人の好きなあそびなどを記録しておけるメモ機能があり、
保護者には非公開の管理メモとなっておりますので職員間での共有にも利用できます。
予約履歴なども簡単に検索・確認することができ、CSV出力も可能となっております。
また園児や保護者情報の修正や変更をした場合の履歴詳細も確認することができるように
なっているので、いつ・誰が変更をして・変更を確認したのかまで分かるようになっている
ので安心です!!
連絡帳は、太字・文字色・文字の囲みなどを自由に使用して作成することができ、画像や
pdfファイルを添付することや、事前にグループを登録しておけばグループごとに一括送信
をすることも可能となっております。
次回は「初回面談」について ご案内をさせていただきます。
一時預かりでお悩みの施設様、これから導入を検討されている施設様など、少しでもご興味をもって
くださいましたら、お気軽に資料請求やご連絡くださいませ。
〇資料請求はこちら
→ https://www.hoic.jp/contact/index.php?status=4
〇お電話でのお問い合わせはこちら
→ 050-8881-1377(10:00~17:00)※ 土日祝休み
〇お申込み・説明希望など、その他お問い合わせはこちら
→ https://www.hoic.jp/contact/