Hoicシステムからのお知らせ

2023-04-01 新年度Hoicを導入された施設の保護者様へ ニュース
リリース

春爛漫🌸 2023年度がスタート致しました!
今年度よりご利用の施設にHoicが導入された保護者の皆様、
ご登録は完了できましたでしょうか?

カスタマーセンターや施設様へのお問い合わせで、
【認証メールが届かない】という内容が多くございます。
認証メールが届かない!! まずは下記の内容をご確認くださいませ。

①メールアドレスが正しく入力されているか確認する。
②お使いのメーラーに十分な空き容量があるかを確認する。
③迷惑メールフォルダなど、受信箱とは異なるフォルダに届いていないか確認する。
④迷惑メールに対するフィルターが設定されていないか確認する。

③と④につきましては、メーラー(Gmail・Yahooメール・キャリア携帯メール等)別の
対処方法がございます。

詳しくは下記をご覧ください。
https://www.hoic.jp/pdf/hoic_guardianMail.pdf

Hoicの保護者アプリは保護者様のご意見を取り入れたシステムになっております。
お忙しい日々、施設様との連絡を簡単・便利にご活用いただければ幸いです。

オンライン相談も受付中
お気軽になんでもご相談ください。

☎ 050-3315-0377
(受付 10:00-17:00 / 定休日: 土日祝)

導入済みの方専用のお問合せ
☎ 050-3315-0399
(受付 9:00-17:00 / 定休日: 日曜)