導入までの流れ
お申し込み(ご入金)から
約一週間でご利用いただけます
お問い合わせ
お電話やお問い合わせフォームでご相談ください。ご相談されたい場合は下記連絡先までご連絡ください。
☎050-3315-0377
(受付 10:00~17:00 / 定休日: 土日祝)
導入済みの方専用のお問合せはこちら
☎050-3315-0399
(受付 9:00-17:00 / 定休日: 日曜)
ご案内
施設の現状の運営状況をお伺いさせていただき、導入方法や、導入までのスケジュールを作成し、お知らせいたします。
テスト運用
アカウントを作成し、管理画面にログインできるように設定いたします。リリースの前に登録テストや動作テストを行っていただきます。
ICカード登録
- 施設様①生徒様のお名前、保護者さまのメールアドレス情報を弊社にご連絡
- 弊 社②生徒様のお名前、保護者さまのメールアドレス情報をシステムに登録
- 弊 社③登録完了後、ICカードを施設さまへ送付
- 施設様④システム登録完了後、ICカードを保護者さまへ配布
保護者様へマイページの
通知
施設さまより、保護者さまへ専用マイページのログイン情報をご連絡いただき、本格的に運用を開始します。
サービス利用のために必要なもの
園でご用意いただくもの
- インターネット回線・ICカードリーダー接続用(メール配信用)
- ADSL以上の通信回線速度のインターネット回線
- LANからWANへの指定ポート(UDP:514とUDP:123)の通信が可能なこと。
- パソコン(管理用パソコンからの登録用)
- HoicにHTTPS(SSLで暗号化されたWEB接続)でアクセス可能なこと。
- LANケーブル
- ICカードリーダーとモデムの接続用にご準備ください。
Hoic安全への取り組み
1. Hoicシステムは自動更新ですので、いつでも最新の状態でご使用いただけます!
2. 個人情報の登録や送受信をする際、暗号化によるデータ通信SSL(Secure Socket Layer)を利用することで、不正アクセスをブロックし、大切なデータを安全に運用できるように対策しております。
Hoicシステムのサポート
弊社システム使用による業務効率の最大化のため、システム導入に際しての研修や、システムを十分に生かすためのIT環境の整備など、どのようなことでもご相談にのります。また、ご使用の上で何か分からないことがあった場合は、お電話やメールなどで丁寧にご説明いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。